美しい朝 』 好評発売中! 
   
お勧めは、「私は犬になりたい \490 アルバムバージョン

 


=~ コンサートへの お出かけのご予約に ご利用下さい。 ~=

 

 

父の日 6月19日に「親父の一番長い日」放送!!! [さだまさし メディア]

父の日プレゼンツ! 6月19日についに
          「親父の一番長い日」が放送!!!

GW中にこのブログでもお伝えしていたのですが、「親父の一番長い日」が
フジテレビ系で“ドラマ化”されることが12日に分かりました。

ストーリーは歌詩をベースに、結婚しようとする娘と娘とぶつかり合う頑固
親父の姿を描くそうです。
出演は予想通りの、 長澤まさみ さん(21)と 國村隼 さん(53)のダブル
主演です。

放送は予想と少し違いましたが、6月19日(金)午後9時から父の日の
ドラマスペシャルとして放送されます。是非録画も準備して、正座して待ち
ましょう!


娘役の長澤まさみさんは、「子供世代には父親の偉大さを感じ取ってほしい。
お父さん世代には父親としての自信と威厳を持ってほしい」とメッセージ。
父親役の國村隼さんは「頑固すぎて困った父親だが、そんな父親を実は娘は
慕っている」とアピールしています。

シーン写真がありました ⇒   オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=66064&p_id=p00200905130695952001242185629L


でも、やっぱり気になるのは、あの12分の曲をどのように使うのか、挿入するのか、
こいつが一番楽しみです!


このジャケット、懐かしいですねぇ(^_-) 
 
【 レコード・12インチ・シングル 】(中古) さだまさし/親父の一番長い日

まっさん関連はこちらからどうぞ ⇒ さだまさし

放送までLIVEをどうぞ ♪\(^^

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ、応援 一押しお願いしますm(^。^)m
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。